営 業 部 門 ( 営業部 ・海外事業部 )
国内および海外市場でマーケットが集積している地域の病床数の多い病院がメインターゲット。各病院のキーパーソンと接点を常にもち、医療現場の抱えている課題抽出と製品の売り込みを図ります。
開 発 部 門 ( 開 発 部 ・ 研 究 部 ・ 新 市 場 開 発 部 )
医療現場のニーズを製品に反映できる対応力、応用力を養い、精密成形、メカ、工学、光、電子、レーザー、生体解析などの個々の技術やそのコンビネーションに磨きをかけ、製品の企画・開発・研究ならびに行政への申請等を行います。
生 産 ・品質 ( 製造部・品質管理部 ) 部門
生産工程の効率化、仕入れ効率改善などによる生産単価の改善を図るとともに、不良品を出さない品質管理を行い、顧客との信頼関係を維持します。
管 理 部 門
組織体系の整備や財務内容の改善、システムの構築などさまざまな業務を行うとともに、会社の生産性を上げるための方策と資産の効率性を常に検討しています。